エステサロンの給料|エステティシャンとして働きながら美意識アップと高収入が同時に!

エステティシャンとして働きながら美意識アップと高収入が同時に!

エステサロンの給料

フットアロマ

メンズエステのエステティシャンと働くにあたって、より高収入を狙おうと思った場合にあなたが努力すべき点は「指名を貰う」ということです。
エステサロンでは、バックというシステムがあります。
これはガールズバーなどでもありますが、ガールズバーの場合、注文してくれたらその分自分の給料として返ってくるというものです。
よって、おかわりを出来るだけしてもらおう、と女の子たちは頑張って話を盛り上げたりしているのです。
このバックですが、エステティシャンにおいては指名によって大幅にアップします。
なので、エステティシャンたちは新規客にいかに指名してもらうか、一度マッサージをした人に次にまた指名してもらえるようにするにはどうすればいいか、ということを日々考えなければ努力・実行をしなければなりません。
新規客が指名をする場合、ホームページの写真を見て選びます。
よって、女の子たちは常に自分の容姿を気にかけていないといけないということになります。
逆に言えば、自分磨きのキッカケになる、ということです。
明日から始めよう、と言って、実際に明日から始められた人はほとんどいないと思います。
しかし、努力することで明日からの給料が大幅に変わるかもしれないと考えたら頑張れますよね?
自分磨きをすることが高収入につながるかもしれないということで、自分のことを見つめ直すことも出来ます。
努力すれば努力した分だけ、給料に反映されるので働きがいはあると思います。